1 0
Read Time:4 Second

皆さんは頑張っている自分へのご褒美を何かお持ちでしょうか?

晩酌のビール、とっておきのスイーツ、洋服などのショッピング、旅行、お気に入りのレストランでの食事など様々なご褒美がありますね。私の場合は、やはり行きつけの温泉で満喫することです!最近は自粛気味ですが。。。

当サロンの施術を自分へのご褒美と言っていただける方がいらっしゃいますが、大変ありがたいことだと思います。そのお言葉で私も癒されます。

当サロンの価格は少し高めかもしれませんが、皆さんのご褒美となるような施術を目指して頑張って参りますので、ぜひ当サロンへお越しください。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %